ダイエット1245日目。こっち側

ごはん

10月24日(火)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.2kg。

前日比+0.5kg。

トータル-10.2kg。

 

 



 

今日は週に1度の大好きなイントラのシバムの日なのだが、なんだか体がちょっとだるくて行くのめんどくさいなあと思ってしまうほど。

午前中も、猫ちゃんたちと昼寝してたのに・・・

寝ても寝ても眠いのは、季節の変わり目だからかしら?

まあそれでも頑張って行ったんだけど、私って一匹狼なので、自分から誰かに話しかけることはほとんどない。

それでも、何人かは知り合いになって、挨拶したり、ちょっと言葉を交わしたりするように。

それでいいし、それくらいがちょうどいい。

でも、今日はスタジオに入って、始まるまでの約5分の間、なんだか疎外感を感じてしまった。

というのも、自分の周りの人たちが仲良しで、4~5人集まって話していたから。

だいたい、どのクラスでも、始まるまで仲良し同士で集まってお話しているので、いつもなんてことないのだが、なんだか今日は疎外感を(;’∀’)

かといって、私はこっち側の人間なので、そこに入っていくことはできず(;’∀’)

午前0時の森で、オードリーの若林と水卜アナが司会の時にやってる、「こっち側の集い」の人たちほど、こっち側ではないとは思ってるけど、でも基本、子供のころから人見知りなので、仲良く話してるところに入り込むことは、場の空気を乱しかねないのでしたくない(笑)

そうなると結局、若林みたいにペットボトルのラベルを読みこむこともできず、その場ではストレッチをしまくるしかないのだ(笑)

周りを見渡せば、8~9割の人が、ただ突っ立って待っているだけだから、何の問題もないんだけどね(笑)

こっち側の人間って、ほんと色々気にしすぎなんだよね~(笑)

まあ今後も、話しかけられそうなら話すし、無理してそうすることもないと思ってるので、その場の状況でやりすごすしかない(笑)

それでも踊ってしまえば楽しめるからいいのさ!

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

今朝も夫にヨーグルト出すの忘れた(笑)
食べ終わってから、どうする?食べる?と聞くと「今日はいいや」ってことで私だけ(笑)
卵も賞味期限切れてるから生で食べるのはやめておこう。

昼:あんかけかた焼きそば

好きだよね~
先週の金曜も似たようなの食べたのに(笑)

夜:餃子、もやしと玉子のスープ

メニューが考えられなかったので、食べたいやつ。

間食1:アーモンドクッキー2枚、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸

ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

なんか最近の月ちゃん、お腹が横に出てるような・・・(;’∀’)

虎丸に合わせてごはんあげるようになったから、太ったかもね(;’∀’)

でも最近は虎丸の方が、一度に全部食べないこともあるように。
体調悪いのかな?と心配になるけど、食べないわけじゃないし、少し残したとしても、1、2時間後くらいには食べちゃうので、食欲ないわけでもない。

今まではたくさんの猫たちと一緒だったから、自分の分はすぐに食べないと、他の猫に横取りされる状況だっただろうから、それがなくなって、一度に食べなくても大丈夫だって学んだのかな?

お腹大きいよね(;’∀’)
さすが私の飼い猫・・・


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました