ダイエット1159日目。初めての松のや

ごはん

7月30日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.55kg。

前日比-0.2kg。

トータル-9.85kg。

 

 



 

今日はジムでイベントやってたので、ずっとやってなかったボディージャムに参加。
もう10年以上ぶり!
何番だったのかも分からないが、やっぱシバムより難しい気がする・・・

なんかジムの知り合いに、シバムが12月で終わっちゃう?とか聞いてショック!

なおさらボディージャム復帰して正解だったかなと思ったけど、代わりにダンスの新しいプログラムが始まるらしい。

でも、今のところ、シバム優先すると、同じ日にボディージャムあったりするので、1日2本は厳しいんだよな(;’∀’)

そうじゃない日で行ける時に頑張って行って覚えるしかないな。

で、終わって暑すぎて、近くのカフェで本日のスムージーを頼もうと、「本日のスムージーって何ですか?」と店員に聞くと、「ブルーベリーです」と。

まあ、嫌いじゃないからそれでいいかと思い「じゃあそれで」と。

すると、裏の方に行って戻ってきた店員が、「すいません、ミックスベリーになっても大丈夫ですか?」と聞いてきたので、ん~まあいいかと(笑)「大丈夫です」と言って、レジ近くで待ってると、次の人が同じく本日のスムージーを注文。

そしたらさ、「マンゴーになりますがよろしいですか?」と。

え?

ミックスベリーじゃないの?(笑)

私、マンゴーの方が大好きなんですけど(笑)

っつーか、本日のスムージー、変わりすぎじゃね?(笑)

マンゴーが良かったな・・・と思いつつも、「私もマンゴーがいいんですけど」なんて言えるはずもなく(笑)

で、出来上がったミックスベリー飲んだら、甘みがない・・・

これって完全にシロップ入れ忘れてるよねってくらい。

それも「甘さがないんですけど・・・こういうもんなんですか?」なんて言えるはずもなく(笑)

マンゴーだったら、マンゴーだけの甘さで十分おいしいんだろうな・・・

心の中でグチグチ思ってたもっこなのであった。

 

朝:卵チーズトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

卵にほんとは玉ねぎ入れたかったんだけど、ジム行くので口臭くならないように抜きで(笑)

昼:鬼おろしロースかつ定食

お昼は夫と、初めての松のやに。
松屋と一緒になってる松のや。
揚げ物系のメニューが充実してたかな。

ここの店舗は(全部そうなのかな?)、すべてセルフ形式。
注文もタッチパネルで、お水もセルフ。
できたらタッチパネルにお知らせがくるので、カウンターまで取りに行って、食べ終わったら食器を返却口まで持っていって、会計もセルフレジ。

店員、暇なんじゃない?って思っちゃった(笑)

時代だねぇ~

夜:油淋鶏、ミニトマト、枝豆

ちょうどよかったな。

間食1:チャイミルク、葱せんべい、アイスコーヒー

これ、めっちゃチャイ!
シナモンの風味がすごくて、本物のチャイ味だった!

間食2:糖質40%オフ梅酒炭酸割り

なんか最近、梅酒にはまってしまった。
ちょっと良い梅酒を買って飲んだらめっちゃおいしくて、チョーヤの糖質オフ梅酒飲んだら、やっぱ違うなあと(笑)

ボディージャム60分

なんか昨日の筋トレで腕と胸筋が筋肉痛。
そして急に右肩が痛いくらいコリコリ。
そして今日はジムで左端にいたので、左耳の耳栓はしてたのだが、終わったら右耳が詰まり気味。
やはりシェディングなんじゃないかと思っちゃうな・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました