ダイエット1151日目。27時間テレビか~

ごはん

7月22日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重96.5kg。

前日比+0.4kg。

トータル-8.9kg。

 

 



 

なんかそろそろリセットのせいか、下腹部痛が時々してきた。
このままリセットしてしまったら、結局ジム行けなくなるのに!
今日も、夫が何時に戻るか分からなかったので、ジムは諦めていたのだが、帰りの時間が分かり、ジム行けそうだな、行こうかなって思ったのに、行く時間になったらなんだか行く気消失。

めっちゃ悩んで、結局またサボり(;’∀’)

あ~明日、新しいプログラムに参加しようかな・・・

朝:五目御飯、飲むヨーグルト

スーパーで買ったやつ。
それと賞味期限切れの飲むヨーグルト。

昼:エビマヨ2切れ、カップブードルカレー

土日は1人で外食するのはなるべく避けたいので、昨日の残りのピザと賞味期限切れのインスタント麺で。

夜:ハンバーグ、ブロッコリー、ミニトマト、キュウリのキムチ和え

間食1:パピコホワイトサワー、アイスカフェラテ

間食2:ずんだ餅

夫のお土産、食べちゃおう!

今日は27時間テレビ。
いつもは、深夜のお笑いのとこだけ見たりしてたけど、今回は千鳥かまいたちダイアンが司会らしいので、最初から見てしまった。

深夜見たいけど、夜更かし厳禁だから少しだけだな。

しかも明日は、土地のことで、午前中に実家に行かなければいけないので、尚更夜更かしできぬ。

木曜に、めんどくさいな~と思いながら実家へお土産を届けに。
金曜に、土地のことで父から連絡あり、話を聞きに実家へ。
そして明日も土地の貸借の書類を書きに実家へ。

さらに今日姉からラインきて、お土産送ったから、実家にも届けてと。

明日の朝には届かないだろうから、また月曜以降、実家に行かなければ・・・

めんどくさいぜ!!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました