ダイエット1089日目。ひかえめに言ってちょっと贅沢なエクレア

ASKA

5月16日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.6kg。

前日比+0.45kg。

トータル-10.8kg。

 

 



 

今朝の寝起きは、ここ最近でダントツの悪さ。
どこかでお土産を買おうとして、歩き回ってる夢を見てたのも影響してるのか、ダルおも~ってやつ。

階段を降りるにも、体がだるすぎて、スムーズに降りられず、一段一段、ゆっくりとしか降りれなかった・・・

重い体に鞭打って、朝ご飯作り、トイレに行くも、便は出ず。

ご飯食べて、洗い物して、洗濯干したら、気持ち的にはゼルダの伝説やりたかったけど、とてもそんな気力がなかったし、鼻水も出てたので、ビタミンCを摂って、すぐソファーに横になった。

YouTube見ながらウトウト。

お昼ごろまで寝たら、少しは体が楽になった気がする。

ジムに行くのも、朝の段階では迷っていたけど、少し体力も回復したっぽいし、熱はないから、ここは汗かいた方が、すっきりするんじゃないかと思って、ジム行った。

うん、すっきりはしたけど、めっちゃしんどかったよね(;’∀’)

約10日ぶりの運動だったので、そういう意味で体が重い(;’∀’)

そういう意味じゃなくても重いけどねっ!

しんどすぎて、みんなで盛り上がって楽しむとこも、もうはぁはぁで精一杯(;’∀’)

でも楽しかった!

やっぱダンス最高!

 

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ここ最近、朝がバタバタしてる日が多くて、まともな朝食食べてなかった気がする。
漢方薬も、サプリも、ヨーグルトも、バナナ豆乳青汁も、飲んだり飲まなかったり。

そうなると、気分的になんか不安になってくるのよね・・・

栄養が不十分で、風邪引いちゃうんじゃないかとか、病気になっちゃうんじゃないかとか。

でも妊活辞めたから、漢方はもうやめるし、飲まなくても冷え対策はちゃんとしなきゃな。

昼:タコライス

はい、出ました!
家でタコライス作るようになってから、外食行って、メニューにあっても、選ぶことはなくなったな(笑)

夜:鶏肉のソテーおろしソース、ブロッコリー、ミニトマト、ズッキーニとベーコンのマヨチーズ焼き

ズッキーニって、おいしいね。

間食1:ひかえめに言ってちょっと贅沢なエクレア、うまい棒明太、アイスカフェラテ

あれ、これてっきり、いつも買ってるモンテールの新作だと思って買って来たけど、よく見たらオランジェってとこのやつだ。

練乳が入ってるせいか、心地よい甘み(個人的な感想です)で、確かに贅沢感あるわ~

なんかこういうスイーツ食べたの久しぶりな気がする~

これ1つで糖質12.1g

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分

久々の復帰で無理すると良くないので、シバム後のウォーキングはしなかった。

汗かいた~

そういえば、ASKAさんが、茨城のひたち海浜公園で行われるLuckyFesに出演するらしい!
行きたい!

と思ったら、ちょうど夫の実家の方で法事があるので、行けない!

なんてこった!

でも、ASKAさん以外、特に見たい人もいなくて、それで12000円はちょっと高いな(;’∀’)
それに、もう歳だから、炎天下のライブは体がきついし(;’∀’)

まあ、仕方ないってことだな(;’∀’)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました