ダイエット1064日目。得意の開き直り

ごはん

4月21日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.85kg。

前日比+0.45kg。

トータル-9.55kg。

 

 



 

ぎゃー!ついにリバウンド最高値更新!?
しかもそんなに食べた覚えないんですけど・・・
私の体、どうなってるんだ!?

そうなってくると、開き直るのが私の悪い癖。
今日も、お昼どうしようかなと悩みはしたけど、今朝の体重を見て嫌気がさして、もういいわ!と。

10時頃に、夫には焼きうどんを作り置きして、私はジム終わったら、適当に食べようと。

朝食後にお昼作るのも、人のだから作れるようなもんで、自分が食べると思うと、どうも吐き気がしてしまう(;’∀’)

だってお腹いっぱいの状態なので、これをこの後食べると思うだけで、うぷってなっちゃう。

なので、ジム後の気分で決めようと。

そんなわけで、開き直った私は、お腹いっぱい食べてしまったのだった。

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、いんげんの胡麻和え、きのこの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:チャーハン、餃子、スープ

町中華の新規開拓。
五目焼きそばあったら食べたかったけど、なかったー残念。

でもチャーハン一口食べたら、うんうん、おいしい!
こういう素朴な味がいいのよね~

そして餃子は見た目100点。
味は甘めでたれにつけなくても食べれる感じ。
モチモチの皮で1つの食べ応え十分なのに、5個もあってお腹いっぱい(;’∀’)

半チャーハンもあったので、そっちにすれば良かったと後悔。

あ~私はいつになったら痩せられるんだ・・・

夜:焼き鳥5本とおまけ、ソムタム風人参サラダ

なんかこれ言うとお店バレそうだけど、今日は10本買うと1本おまけでもらえる日らしく、今まで何度も買ってたのに、一度も遭遇したことがなくて知らなかった私(笑)

突然言われて焦って、砂肝にしたけど、よく考えたら一番高い手羽中にすれば良かったなと(笑)
貧乏根性炸裂(笑)

次遭遇したらそうしよう(笑)

間食1:アイスキャラメルラテ

今日は暑すぎて、買い物中に飲み物購入。
開き直ってるからキャラメルラテ。

間食2:ハーゲンダッツキャンディングアーモンド、うまい棒チーズ、アイスティー

暑すぎて開き直ってハーゲンダッツ(笑)
ずっと冷凍庫に忍ばせてたので。

間食3:はちみつレモン炭酸焼酎、鶏皮チップス

シバム45分

そろそろ新曲期間も終わり。
徐々にミックスになってきた。

でも腰もダンスには問題ないようで、良かった。

ただ、日常生活の動作では、油断するとまたやっちゃいそうなので、気を付けなければ。

最近さ~、ジムでのスポブラが、よせあげ効果がなさすぎて、乳垂れ問題勃発。
おまけに躍りでジャンプしてるから、どんどん垂れてきてる気がする・・・
良いスポブラないかな~

あ、良くて大きいサイズのスポブラないかな~

だった!

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました