ダイエット1029日目。手抜きの一日

ASKA

3月17日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.25kg。

前日比+0.5kg。

トータル-11.15kg。

 

 



 

ですよね~
昨日の夜はめっちゃ食べましたもんね~
帰りの電車でも、甘いカフェラテの缶、1本飲んじゃったしね~
ライブで踊ったけど、少しだったからあんま消費しなかったかもね~

ってなわけで、そんなことは想定内だったので仕方ない。

都会に出かけた次の日は、疲れてだいたい体がだるくて、ほぼ一日寝てばかり。

今日も、午前中1時間くらい、午後2時間くらい寝たけど、それでもまだ寝足りず。

生理の出血量もほぼおさまったのに、ジムに行く気力もなし。

もう、これ、なんとかならないのかね?
日々ジム通いしてて、体力はあるつもりなのに、体力とかの問題じゃないのかな?

旅行行っても疲れない体、欲しいわ~

そんな状態だったので、ごはんも一日手抜き!

朝:赤飯おにぎり、たまご蒸しパン、豆乳ココア

昨日の帰りにコンビニで買って帰ったおにぎりとパン。
どっちもうまし。

昼:吉野家の牛丼

ほんとは昼前に買い物行って何か作ろうかとも思ったけど、ダメ。
体が・・・(;’∀’)
なので、冷凍庫あさってこれがあったのでこれで(笑)

夜:焼き鳥5本、サラダ

午後に、重い腰を持ち上げてようやく買い物へ。
サラダの下には先日使って余ってるトルティーヤチップス入り。

間食1:おやつ3種、カフェラテ

真ん中のは先日姪っ子からもらったお土産。
体はだるくても、こういうのはちゃんと食べる。
つーか、コップ汚っ(笑)
漂白しないとな。

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、おつまみなんか

ライブ前とか後にお酒飲んでる人が羨ましい。
だいたいうちは日帰りだから、車の運転必須で飲めず。
でも、来月のライブは泊りがけで行こうかなと企み中。

運動なし。

明日は雨みたいだけど、頑張ってジム行こうかな。

そしてASKA&DAVIDFOSTERは今日はブルーノート東京にて。
今頃盛り上がってるのかな?
いいなーいいなー

私はまた次のライブに向けて日常を頑張ろう!

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました